13-mm01-42
定期点検で、「お住まいのおうち」と変わらないお手入れを。
空家を定期的に訪問し、清掃や点検、通気・通水を行うことで、大切なおうちの「維持」をお手伝いします。点検内容に基づき現状を報告させていただきます。
サービスの流れ
- 1.事前確認
- お申込み後、サービス先(空家の所在地)の確認のため、コンタクトセンターより一度メールまたは電話でご連絡をさせていただきます。
- 2.担当店よりご連絡
- サービス先住所の確認後お電話でお客様のご要望を確認し、見積もり訪問日を決定します。
- 3.ご説明
- サービス先(空家)までお伺いし、サービス内容をご説明します。
- 4.見積り点検
- お客様と一緒に空家の現状を確認させていただきます。
- 5.ご契約
- 6.サービス開始
サービスの内容
定期訪問し、清掃・点検を行い、点検内容に基づき、現状を報告させていただきます。
清掃は床の掃除機かけ・モップがけ、ベランダ・玄関の拭き掃除、トイレ便器内部の洗浄などを行います。
また、窓や扉の動作・施錠の確認、破損や劣化がないか確認し、大切な空家の現状をご報告いたします。
また、窓や扉の動作・施錠の確認、破損や劣化がないか確認し、大切な空家の現状をご報告いたします。


基本サービス内容


- ※スタッフがチームでお伺いしします。
- ※お掃除に必要な道具や洗剤は、すべてご用意いたします。
- ※基本サービス内容以外の箇所をご要望の場合は、別途お見積りさせていただきます。
- ※ポスト投函物の指定先への送料について、投函物の大きさや量により、郵送代が大幅に変わる場合は、ご負担いただく場合がございます。
- ※水道・電気のご契約がない場合は、通水や掃除機を使用する清掃ができない場合がございます。
価格・料金一覧
定期サービス(対象条件) | 標準料金(サイクル/1ヵ月に1回) |
---|---|
一軒家プラン(延べ床面積120m²未満) | 14,300円(税抜13,000円)※対象条件を超える場合は別途お見積りさせていただきます。 |
マンションプラン(延べ床面積100m²未満) | 12,100円(税抜11,000円)※対象条件を超える場合は別途お見積りさせていただきます。 |
- 【サービスご利用にあたっての注意】
- ※写真・イラストはイメージです。
- ※商品・サービスは、予告なしにデザインや仕様、料金(価格)の変更や販売を中止することがございますので、ご了承ください。
- ※サービス実施日は時期によってご希望に添えない場合がございます。
- ※汚れによっては完全に除去できない場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。
- ※サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。
- ※一部対応できない地域・お店があります。
- ※渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
- ※土・日・祝日のサービスに関しましては、お受けできないことがございます。
追加サービス
害虫や害獣を住み着かせないために
ゴキブリやシロアリをはじめとした害虫や、ネズミ、ハトなどの害獣が居着かないよう、人と環境に配慮した方法で駆除・予防します。
[場所]ベランダ・屋外/部屋/床下/水まわり・排水溝など
