いつもの毎日を、特別な日々に

Grand Service グランサービス

目に見える「美しさ」や「快適」に加え、心からの満足に値する質の高い空間。「ホテルのようなくらし」をご実感いただくこと、それが私たちの使命です。長年にわたって培ってきた経験と技術、そしてホスピタリティで、あなたが日々望む、思うがままの「価値あるくらし」をお届けします。

Concept コンセプト

1989年に誕生し、長年にわたり、家事や掃除の代行サービスを提供してきたメリーメイド。そんな中で、“お掃除の仕上がりをホテルのようにして欲しい”“従来のサービス以上にきめ細かく対応してほしい”といった、お客様のご要望にお応えするためのワンランク上のサービスとして「グランサービス」が誕生しました。

詳しく見る

グランサービス3つの価値

グランサービスは、心からの満足をご実感いただける、3つの価値をお届けしてまいります。

お客様の思いのままに

私たちが提供するサービスは、あなたのご要望に基づくフルオーダーメイド。「ハウスクリーニング」と「ハウスキーピング」という2つのサービスカテゴリーを組み合わせたメニューに、ご要望や細かな指示を盛り込み、つねに最上級のサービスをご提供いたします。

プロとしての誇りを持って

ハイレベルなサービスのための特別な研修を受けたスタッフ「グランメイト」。高級ホテルを思わせるその仕上がりは、万全の教育体制から生まれます。サービスの技量はもちろん、接客マナーなども含めた最高水準の知識と実践力を身に付け、あなたへのサービスを担当いたします。

品質を極め、より高みへ

月に一度、担当店のマネジャーがサービス時に訪問。ご要望に的確にお応えできているか、私たちの品質基準を満たしているかを確認するとともに、新たなご要望を承り、さらに私たちからのご提案をお伝えに訪問することで、ご満足のレベルアップに努めています。

閉じる

services サービス内容

心地よい毎日をお過ごしいただくための2つのサービスカテゴリー。それが「ハウスクリーニング」と「ハウスキーピング」。この2つのサービスカテゴリーを組み合わせ、最善のプランをご提供いたします。また、年間を通してダスキンが展開するさまざまなサービスを最適な組み合わせでご提案します。

詳しく見る

「ホテルのようなくらし」をお届けするための、2つのサービスカテゴリー。

ハウスクリーニング(お掃除)

プロとしての研修を積んだグランメイトがご提供する、
							ワンランク上のお掃除技術。ダスキンのプロユースツール(洗剤・器材)を用いてすみずみまでお掃除することで、つねに美しく衛生的な状態を保つようプランニングいたします。

私たちが提供するサービス

◎水まわりのお掃除/キッチン・浴室・洗面所・トイレ
◎ご希望の居室のお掃除/リビング・ダイニング・洋室・和室
◎その他/納戸・廊下・階段・玄関など
※ハウスクリーニングに必要な洗剤・道具は持参いたします。

ハウスクリーニング(日常の家事)

日常の家事全般をお客様に代わってお受けいたします。
							単に作業として行うのではなく、ご依頼いただいた内容に対して、お好みやご意向を最大限配慮。その日だけご依頼になりたい要項に対しても柔軟に対応し、より快適な空間と時間を創出するサービスをご提供いたします。

私たちが提供するサービス

洗濯/アイロンがけ/ベッドメイキング/ふとん・寝具干し/花の水やり/片づけ/食器洗い/庭掃除/ペットまわりの掃除  その他個別のご要望にお応えいたします。
※ハウスキーピングに必要な道具は、お客様がお持ちのものを使わせていただきます。

お受けできないサービス

重量物の運搬/高所での作業/料理/介護・介助/ベビーシッター/運転の代行/お住まいの修理・修繕/貴金属のお手入れ/お部屋全体のレイアウト変更/不用品の引き取り・処分/ペットの世話 など

終了点検

訪問作業終了後は、必ずスタッフ自らがチェックシートに基づいて、作業内容が完遂されているか、その仕上がりレベルはどうかをチェックいたします。その上で不備が発見された場合は、必ず同行スタッフ立ち合いのもと再作業を行い、レベルに達したことを確認して辞去いたします。

年間プラン/特別サービスのご提案

ハウスクリーニングの年間プラン

冷蔵庫内やレンジフード、ガラス・サッシなど、年に数回徹底的なクリーニングが必要となる場所のサービスに関しましては、 オプショナルサービスとして年間プラン(別メニュー)をご提案いたします。

衛生サービス(除菌・抗菌)もご提案できます。

プロの専門技術を要するサービスのご提供

ダスキンでは、くらしの中で発生する、住まいの内外でのさまざまなお困りごとに対応する、プロのサービスを展開しています。ご用命の際は担当店のマネジャーまでおたずねください。※別途料金となりますのでご了承ください。

エアコンクリーニングなど

エアコンクリーニング等

エアコンクリーニングやカーペットクリーニングなどプロの技術と専門の資器材・洗剤によるクリーニングをご提供。通常のお手入れでは落としにくい汚れを洗浄します。

シロアリ等の害虫獣駆除

シロアリなど害虫獣駆除

シロアリをはじめゴキブリ、ハチなどの害虫、ネズミやハトなどの害獣を、薬剤をなるべく使用しない方法で駆除・予防します。

庭木のお手入れ

庭木・芝生などのお手入れ

樹木や芝生の定期管理から庭木の剪定、造園工事まで、いきいきとした色鮮やかな緑に囲まれたお庭づくりをサポートします。

コンタクトセンター TEL:0120-100100

お電話でのお問い合わせお申込みは

コンタクトセンター TEL:0120-100100

コンタクトセンター TEL:0120-100100

閉じる

what a merrymaid can do メリーメイドができること

サービスの質や技術の高さだけでは、心からの満足をお届けすることはできない…。そう考える私たちはお客様にご満足いただけるよう万全の体制を整えています。

詳しく見る

さらに、快適なくらしのためにメリーメイドができること

お客様窓口としての責任

グランメイトの規律ある働きぶりや、あなたとの良好なコミュニケーションをお約束する存在、それが「マネジャー」です。あなたへのサービスに関わるすべての権限や責任を担い、緊密なコミュニケーションをとりながら、つねに最善の環境のお届けに心を砕いています。

グループで訪問する理由

グランサービスでは、2〜3名のグループでご訪問。一人で何もかも、というスタンスでは、サービス配分が十分できず、時間がかかってしまう可能性や、万一の出来事に十分対処しきれなかったりすることも。そんなリスクを複数の目によるチェックで回避することも、私たちのサービスの基本です。

鍵をお預けください

もとよりお客様がご在宅の時間に訪問し、お話を伺いながらサービスさせていただくことも可能ですが、お忙しいお客様の毎日を妨げることがないよう、ご希望に応じて鍵をお預かりしています。また、サービス中お出かけいただくなどご不在にしていただいてもかまいません。安心しておまかせください。ご信頼いただき、お預けいただいています。

閉じる

voice お客様の声

「グランサービス」をご利用いただいているお客さまのご感想と、基本的なサービスメニューをご紹介いたします。

詳しく見る

私がグランサービスを選んだ理由。

本当に「気持ちのいい住まい」を実感。
精神的にもやすらぎが感じられる毎日を過ごしています。40代/主婦

住まいをキレイにすることを、すべておまかせする気持ちで何も言うことがありません。グランサービスを利用して以来、とても精神的に楽になりました。グランメイトさんが、私のことを知ったうえでどんなことをしたら喜ぶのか、本当にわかっていただいてるので、大変嬉しいです。自分で何かしなくてはならないことが減ったので、本当に気持ちが楽になりました。グランメイトさんと絆がないと成立しないと思います。
マネジャーさんは本当に信頼がおける方です。グランサービスは時間単位の契約なので、「今回はここをお願いしたい」といった要望をマネジャーさんに相談して、臨機応変に対応していただいています。私のことをよく理解してもらっているので、安心しておまかせできます。
私が手を入れなくても満足のいく仕上がりなので、自信をもってお客様をお迎えすることができます。主人もとても喜んでいます。
質の高いサービス、臨機応変な対応、プラスαの気遣い、行き届いたマナー、複数人数でのサービス、グランメイトさんとの適度な距離感に、とても満足しています。これからも、ずっとお願いしたいと思います。

グランサービス 内容

1週間に2回のご訪問/3名で訪問、2時間作業

水まわりのお掃除箇所
  • キッチン
  • バスルーム
  • 洗面所 / 2ヵ所
  • トイレ / 2ヵ所
お部屋のお掃除箇所
  • ダイニング
  • フレックスルーム
  • 洋室 / 3室
  • テラスルーム
  • 廊下・階段
  • 玄関・エントランス
外まわりのお掃除箇所
  • 中庭
  • 門扉
  • ガレージ
  • 勝手口通路

閉じる

details サービス料金&詳細

「グランサービス」をご利用いただくための、大切なお知らせ。

詳しく見る

お申し込みからサービスの開始まで

お電話もしくは当サイトからお問い合わせください。

マネジャーが訪問し、お客様のご希望を詳しくお伺いします。

お客様のご要望に合わせて作業内容についてお打ち合わせ。

ご契約後、グランメイトがサービスにご訪門します。

サービス料金について

【定期サービス 標準料金表】

サイクル

3名・2時間~(もしくは2名・3時間~)

Sエリア

42,900円~(税抜39,000円~)

Aエリア

39,600円~(税抜36,000円~)

Bエリア

33,000円~(税抜30,000円~)

  • ※初回は別途料金をいただきます。(初回にご要望のすべてのお部屋の汚れを落とす念入りなお掃除をします。そのため初回のみ、通常サービス料金にプラスして別途料金をいただいています。詳しくはお見積り時にお問い合わせください。)
  • ※料金に関しましては、事前にサービス内容をお打ち合わせのうえ、人数と時間でお見積りさせていただきます。
  • ※決まった曜日・時間に定期的にお伺いするサービスです。
  • ※2週間に1回以上の定期サービスよりお受けいたします。
  • ※ご要望に応じて、1週間に1~5回のサイクルもお受けいたします。
  • ※料金は消費税(10%)込みの総額表示となっています。
  • ※サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は、有料駐車場を利用させていただきます。その場合、駐車料金をご負担いただきます。
  • ※渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
  • ※予告なしにサービス内容・料金変更やサービス提供を中止することがございますので、その旨ご了承ください。

【エリア区分表】

Sエリア

東京・神奈川

Aエリア

茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・奈良・京都・大阪・兵庫・和歌山

Bエリア

北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・新潟・山梨・長野・富山・石川・福井・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

  • ※地域によりお伺いできないところがございます。 ※土・日・祝日のサービスに関しましては、お受けできないことがございます。

コンタクトセンター TEL:0120-100100

お電話でのお問い合わせお申込みは

コンタクトセンター TEL:0120-100100

コンタクトセンター TEL:0120-100100

閉じる

Grand Service グランサービス