店舗運営における営業支援システムと本部サポートについてご紹介いたします。
店舗運営支援システム
(BOSSj-WEB システム)
顧客情報やスケジュール管理など、ダスキン ライフケアのオフィス業務をバックアップする店舗運営支援システムです。
本部と加盟店を結ぶコミュニケーションサイト
全国に広がるダスキン ライフケア各ステーションに最新の情報を提供しています。 営業活動や研修にダイレクトに活かせる、ダスキンならではのサポート体制です。
- 本部から加盟店への迅速な情報発信
- 営業活動に役立つトーク集やQ&A
- 販促活動に必要なチラシを掲載
- 他ステーションの成功事例紹介
- 各種帳票のダウンロード
本部サポート
1. エリアミーティング (四半期1回)
エリアマネジャーが開催するエリアミーティングは、同じ地域の加盟店間の情報交換や、他の加盟店の成功事例の共有を目的とした会議で、ステーションの運営、マーケティング、管理ノウハウなどが議題として盛り込まれます。2. 全国政策勉強会
全国加盟店参加による年に1回の集いです。 新しい年度のダスキン ライフケア事業の政策発表と売上達成表彰やケアスタッフ表彰等のインセンティブ表彰を組み合わせた勉強会です。
事業加盟に関するお問い合わせ
事業加盟に関する不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。