店舗運営におけるサービスの流れ、営業地域、オフィス組織と役割をご紹介いたします。
サービスの流れ
![[1.お客様から問い合わせをいただきます。][2.マネジャーがお客様宅を訪問し、お客様のニーズを把握し、サービス利用契約を取り交わします。][3.サービスコーディネーターがお客様のご要望を把握した上で、サービスをご提供するケアスタッフを選定しサービスを依頼します。][4.お客様に最適なサービスをお届けします。]](/lifecare/fc/img/equipment_img01.gif)

![[1.お客様から問い合わせをいただきます。][2.マネジャーがお客様宅を訪問し、お客様のニーズを把握し、サービス利用契約を取り交わします。][3.サービスコーディネーターがお客様のご要望を把握した上で、サービスをご提供するケアスタッフを選定しサービスを依頼します。][4.お客様に最適なサービスをお届けします。]](/lifecare/fc/img/equipment_img01_02_sp.jpg)
指定営業地域
- あらかじめ営業地域を限定し、そのエリア内にて営業活動・サービス提供をしていただきます。
- 指定営業地域は、65歳以上の人口約5万人〜基準に1営業地域としています。
- すでに出店されている地域への出店はできません。
オフィス組織
事業スタート時は(専従)マネジャー1名とサービスコーディネーター1名の2名で開業します。 売上や顧客数の増加に応じて人員を増やし、組織を構築していく組織モデリングのプログラムがあります。
ダスキン ライフケアのオフィス組織と役割


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- TEL : 0120-100100
8:00-20:00・年中無休





