ダスキンファイブサービスマスター(山梨県中央市のエアコンクリーニング)

ダスキンファイブサービスマスターの店舗画像

2022年11月22日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

エアコンクリーニングをお探しなら中央市にあるダスキンファイブサービスマスターにお任せください。
お宅のエアコンが気になりましたらお声がけください。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

お掃除機能付きエアコンかどうかわからないのですが・・

エアコン本体に貼付してあります、メーカー・機種名・製造年をお聞かせください。確認させていただきます。

エアコンクリーニングは、どのような手順でお掃除するの??

まず全面カバーをはずして、電気部に薬剤がかからないよう、専用のカバーで覆います。その後、特殊な薬剤を専用の機械で吹き付けて、熱交換器やファンに付着した汚れを取り除いた後、薬剤を十分に水ですすぎます。取り外したパーツも完全にクリーニングします。

お掃除してもらうときは、留守でもいいの?

問題ありません。作業開始前、作業完了後のご確認のお立ち合いをお願いします。

お掃除する際に家具が邪魔になると思うのですが、先に移動させておいたほうがいいですか?

リビングテーブルやソファーなど、移動できるものは、当日サービス担当者が移動させていただきます。但し、サービス担当者2名での移動が不可能な場合(大きなテレビ台や本棚、食器棚など)は、基本的に移動させません。詳しくは見積時にご確認、ご説明させていただきます。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ