ダスキン大井サービスマスター(東京都品川区のエアコンクリーニング)

2023年3月10日時点の情報となります。

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

お掃除の事なら、何でもお任せください。品川区、目黒区、大田区、港区でしたら、対応可能なエリアになります。

Q&A

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

エアコンクリーニングでニオイが取れますか?

ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。

エアコンクリーニングの所要時間はどのくらいですか?

設置状況などにもよりますが、フィルターお掃除機能なしエアコンクリーニング1台1時間~1時間30分、フィルターお掃除機能付きエアコンクリーニング1台約2時間30分~3時間を予定しております。

エアコンクリーニングの抗菌コートは、どれくらい効果がありますか?

抗菌コートは約1年間効果が持続いたします。

エアコンクリーニングで使用している洗浄剤はどのようなものですか?

検査とテストを繰り返した安全性の高い薬剤を使用しております。落ちにくい汚れに対して強い薬剤を使うこともありますが、人体に影響はありませんので、ご安心ください。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ