ダスキン仲池上サービスマスター(東京都大田区のエアコンクリーニング)

2023年3月10日時点の情報となります。

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

フレッシュで元気な若手と、経験豊富なベテランスタッフがお困りごとを解決します!
まずはご相談のお電話を!

Q&A

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

お掃除機能付きエアコンかどうかわからないのですが・・

エアコン本体に貼付してあります、メーカー・機種名・製造年をお聞かせください。確認させていただきます。

エアコンクリーニングで使用している洗浄剤はどのようなものですか?

検査とテストを繰り返した安全性の高い薬剤を使用しております。落ちにくい汚れに対して強い薬剤を使うこともありますが、人体に影響はありませんので、ご安心ください。

どんな人が来るの?

ダスキンが発行するライセンスを保持するプロのお掃除スタッフがお伺いします。基本的には2名1組でお伺いさせていただきます。

お掃除する際に家具が邪魔になると思うのですが、先に移動させておいたほうがいいですか?

リビングテーブルやソファーなど、移動できるものは、当日サービス担当者が移動させていただきます。但し、サービス担当者2名での移動が不可能な場合(大きなテレビ台や本棚、食器棚など)は、基本的に移動させません。詳しくは見積時にご確認、ご説明させていただきます。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ