ダスキン南青山サービスマスター(東京都港区のエアコンクリーニング)

2023年7月3日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

安心して家の中の清掃を依頼したい。多少時間や日取りの融通がきくとよい。などなどさまざまご要望あろうかと思います。
可能な限りご要望に沿ったご対応を心がけております。

港区を中心とした近隣エリアを重点地区としておりますが、その他必要とされる先には全力でご対応させていただく所存です。

お掃除の相談、ご依頼、お見積り等お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q&A

お掃除で汚れた水や洗剤は、どこに捨てるの?

契約時にお客様と廃棄場所を確認させていただきます。基本は下水に繋がる室内トイレ、洗面所、その他の排水溝に廃棄させていただきます。また、レンジフードクリーニングの浸け置き洗浄汚水、床ワックスの剥離作業の汚水、エアコンクリーニング時の汚水は持ち帰り、適正に処理をいたします。

お掃除で出たゴミは持ち帰ってくれるの?

申し訳ございません。家庭ゴミなどの一般廃棄物は、法律によって市区町村の許可や委託を受けた事業者が回収するものと定められているため、ダスキンでは持ち帰ることはできません。お客様のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。

駐車場がありませんが、大丈夫ですか?

サービスカーの駐車スペースをご用意いただけない場合は、有料駐車場を利用いたします。その際に駐車料金をご負担いただきます。

お掃除の際に、水道や電気を使用しますか?

作業に必要ですので、事前にお客様にご確認の上、使用させていただきます。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ