ダスキン浜美佐鳴台サービスマスター(静岡県浜松市中央区のエアコンクリーニング)

ダスキン浜美佐鳴台サービスマスターの店舗画像

2024年1月15日時点の情報となります。

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

浜松市内に3店舗展開するダスキン浜美グループの佐鳴台店です。
齋藤店長率いる少数精鋭グループとして、プロのお掃除サービスマスターのマスター目指して奮闘中。
是非とも佐鳴台店をよろしくお願い申し上げます。

Q&A

エアコンクリーニングの抗菌コートは、どれくらい効果がありますか?

抗菌コートは約1年間効果が持続いたします。

エアコンクリーニングで使用している洗浄剤はどのようなものですか?

検査とテストを繰り返した安全性の高い薬剤を使用しております。落ちにくい汚れに対して強い薬剤を使うこともありますが、人体に影響はありませんので、ご安心ください。

お掃除で汚れた水や洗剤は、どこに捨てるの?

契約時にお客様と廃棄場所を確認させていただきます。基本は下水に繋がる室内トイレ、洗面所、その他の排水溝に廃棄させていただきます。また、レンジフードクリーニングの浸け置き洗浄汚水、床ワックスの剥離作業の汚水、エアコンクリーニング時の汚水は持ち帰り、適正に処理をいたします。

支払いはどのようにすれば良いですか?

現金または各種クレジットカードでお支払いください。

お掃除の時に台所用スポンジの購入は可能ですか?

事前にご希望いただければ当日お持ちさせていただきます。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ