ダスキン 垂水支店(大阪府吹田市のエアコンクリーニング,家事の代行,害虫駆除・総合衛生管理)

ダスキン 垂水支店の店舗画像

2023年3月31日時点の情報となります。

  • プロの
    おそうじ
  • 家事の代行
  • 害虫駆除

    総合衛生管理

ダスキン 垂水支店

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

お困りごとは相談ください。

ダスキン 垂水支店

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

スタッフ全員明るいメンバーです。ベテランのメンバーが多く、経験豊かです。
お料理を作る事も出来ますし、おかたづけが得意のスタッフもいます。
メンバー皆、仲がいいのが自慢です。

店舗イメージ画像1
店舗イメージ画像2

Q&A

どんな人が来るの?

ダスキンが発行するライセンスを保持するプロのお掃除スタッフがお伺いします。基本的には2名1組でお伺いさせていただきます。

お掃除してもらうときは、留守でもいいの?

問題ありません。作業開始前、作業完了後のご確認のお立ち合いをお願いします。

お掃除で出たゴミは持ち帰ってくれるの?

申し訳ございません。家庭ゴミなどの一般廃棄物は、法律によって市区町村の許可や委託を受けた事業者が回収するものと定められているため、ダスキンでは持ち帰ることはできません。お客様のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。

お掃除の時に台所用スポンジの購入は可能ですか?

事前にご希望いただければ当日お持ちさせていただきます。

お掃除や家事代行サービスなど、作業中にその場にいても大丈夫?

基本的には大丈夫です。作業に差し支える場合は、他の場所へのご移動をお願いすることもあります。

ダスキン 垂水支店

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

少人数で運営していますが、その分コミュニケーションはバッチリでお客様に丁寧に対応しています。

Q&A

ゴキブリ駆除サービスをしてもらうと、ゴキブリは全くいなくなるの?

一旦駆除できても、新たなゴキブリはモノに付着して侵入してきます。また卵は丈夫な殻に覆われているので薬剤が効かないため、しばらくたってふ化する場合もあります。このような理由でせっかくゴキブリがいなくなっても再発することがありますので、定期管理をすることでゴキブリを見ない状態の維持管理をさせていただいております。

害虫獣駆除サービスの料金はいくらぐらいかかるの?

広さやサービスの内容によって料金が異なります。まずは担当者がご訪問のうえ、調査・お見積りさせていただきます。

害虫獣駆除サービスの調査・見積りはどのくらいの時間がかかるの?

お見積りは必ず実地調査をした上で算出しますので、調査の内容や調査面積によってお見積りにかかる時間も異なります。
【調査時間の目安】
●一般家屋のシロアリ駆除:約1時間
●通常の飲食店(100m2程度まで)のゴキブリ駆除:約30分~1時間

お掃除や家事代行、害虫獣駆除サービスなどを申し込んだら、いつサービスに来てもらえますか?

担当店のスケジュールの空き状況によっては、すぐにお見積り→サービス実施できる場合もございます。
まずは、担当店よりお客様のご都合をお伺いし致しますので、ご相談下さい。
ただし、混雑の状況により、ご希望に添えない場合がございます。

注目キャンペーン!

  • ダスキンのエアコンクリーニング
  • [訪問不要] エアコン・水まわりのお掃除 WEBお見積り

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ