ダスキンサービスマスターフォーユー(大阪府枚方市のエアコンクリーニング)

2023年3月10日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

枚方、交野、寝屋川でエアコンクリーニングをお探しならダスキンサービスマスターフォーユーにおまかせ下さい。
エアコンクリーニング以外にもお掃除でお困りの際はご連絡ください。

Q&A

エアコンクリーニングでニオイが取れますか?

ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

お掃除機能付きエアコンかどうかわからないのですが・・

エアコン本体に貼付してあります、メーカー・機種名・製造年をお聞かせください。確認させていただきます。

取り外したパーツはどこで洗うの?

エアコンのカバー・パネル・フィルターなどのパーツを洗浄するために、お風呂場やベランダなどをお借りします。パーツ洗浄でお借りしたお風呂場も、しっかりと現状回復いたします。洗浄場所がない場合は、事前にご相談ください。パーツ類の洗浄方法を考慮いたします。

駐車場がありませんが、大丈夫ですか?

サービスカーの駐車スペースをご用意いただけない場合は、有料駐車場を利用いたします。その際に駐車料金をご負担いただきます。

お掃除する際に家具が邪魔になると思うのですが、先に移動させておいたほうがいいですか?

リビングテーブルやソファーなど、移動できるものは、当日サービス担当者が移動させていただきます。但し、移動が不可能な場合(大きなテレビ台や本棚、食器棚など)は、基本的に移動させません。詳しくは見積時にご確認、ご説明させていただきます。

注目キャンペーン!

  • ダスキンのエアコンクリーニング
  • [訪問不要] エアコン・水まわりのお掃除 WEBお見積り

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ