ダスキン南都サービスマスター(奈良県奈良市のエアコンクリーニング)

ダスキン南都の店舗画像

2023年3月10日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

一般家庭様、企業様共にさまざまなご要望にお応え致します。
清掃に関する事は是非ご相談下さい。

Q&A

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

お掃除機能付きエアコンかどうかわからないのですが・・

エアコン本体に貼付してあります、メーカー・機種名・製造年をお聞かせください。確認させていただきます。

どんな人が来るの?

ダスキンが発行するライセンスを保持するプロのお掃除スタッフがお伺いします。基本的には2名1組でお伺いさせていただきます。

お掃除してもらうときは、留守でもいいの?

問題ありません。作業開始前、作業完了後のご確認のお立ち合いをお願いします。

ダスキンの白木クリーニングって、どんなサービス?

白木とは表面加工されていない素木のことを指します。白木は呼吸していると言われ、大気中の温度湿度変化によって、空気を吸ったり吐いたりして、室内の温湿度を保つ機能もあります。白木クリーニングサービスとは、長年のご使用で蓄積した空気中の汚れや手アカ汚れ、木自体のアク汚れ、日焼けなどを、日本古来のアク洗い技法を継承したダスキンオリジナル手法で白木本来のあたたかな木目、木肌を復旧するサービスです。

注目キャンペーン!

  • ダスキンのエアコンクリーニング
  • [訪問不要] エアコン・水まわりのお掃除 WEBお見積り

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ