ダスキン 富谷支店(宮城県富谷市のエアコンクリーニング)

2023年3月10日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

会社やご自宅のお掃除でお困り事はぜひダスキン富谷支店にご相談ください。親身にご対応いたします。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

エアコンクリーニングでニオイが取れますか?

ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。

エアコンクリーニングの所要時間はどのくらいですか?

設置状況などにもよりますが、フィルターお掃除機能なしエアコンクリーニング1台1時間~1時間30分、フィルターお掃除機能付きエアコンクリーニング1台約2時間30分~3時間を予定しております。

どんな人が来るの?

ダスキンが発行するライセンスを保持するプロのお掃除スタッフがお伺いします。基本的には2名1組でお伺いさせていただきます。

お掃除で出たゴミは持ち帰ってくれるの?

申し訳ございません。家庭ゴミなどの一般廃棄物は、法律によって市区町村の許可や委託を受けた事業者が回収するものと定められているため、ダスキンでは持ち帰ることはできません。お客様のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ