ダスキン古川サービスマスター(宮城県大崎市のエアコンクリーニング)

2022年11月22日時点の情報となります。

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

エアコンのお掃除でお悩みなら..宮城県大崎市のダスキン古川へ、お申し込み下さい。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

エアコンクリーニングでニオイが取れますか?

ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずにニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。

エアコンクリーニングは、どのような手順でお掃除するの??

まず全面カバーをはずして、電気部に薬剤がかからないよう、専用のカバーで覆います。その後、特殊な薬剤を専用の機械で吹き付けて、熱交換器やファンに付着した汚れを取り除いた後、薬剤を十分に水ですすぎます。取り外したパーツも完全にクリーニングします。

エアコンクリーニングの所要時間はどのくらいですか?

設置状況などにもよりますが、フィルターお掃除機能なしエアコンクリーニング1台1時間~1時間30分、フィルターお掃除機能付きエアコンクリーニング1台約2時間30分~3時間を予定しております。

お掃除してもらうときは、留守でもいいの?

問題ありません。作業開始前、作業完了後のご確認のお立ち合いをお願いします。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ