ダスキンサカサービスマスター(宮城県石巻市のエアコンクリーニング)

2022年11月22日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

お掃除に関するさまざまなお困りごとに、プロの技術でしっかりお応えします。
住まいの汚れの悩みはプロにおまかせください。「1回だけの徹底お掃除」から「キレイを維持する定期お掃除」まで、 お客様に満足していただけるキレイをお届けします。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

どんな人が来るの?

ダスキンが発行するライセンスを保持するプロのお掃除スタッフがお伺いします。基本的には2名1組でお伺いさせていただきます。

お掃除で汚れた水や洗剤は、どこに捨てるの?

契約時にお客様と廃棄場所を確認させていただきます。基本は下水に繋がる室内トイレ、洗面所、その他の排水溝に廃棄させていただきます。また、レンジフードクリーニグの浸け置き洗浄汚水、床ワックスの剥離作業の汚水、エアコンクリーニグ時の汚水は持ち帰り、適正に処理をいたします。

お掃除で出たゴミは持ち帰ってくれるの?

申し訳ございません。家庭ゴミなどの一般廃棄物は、法律によって市区町村の許可や委託を受けた事業者が回収するものと定められているため、ダスキンでは持ち帰ることはできません。お客様のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ