ダスキン 白崎支店(鹿児島県鹿屋市のエアコンクリーニング)

2023年3月10日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

汚れでお困りの際は、お気軽にご相談下さい。

Q&A

お掃除する際に家具が邪魔になると思うのですが、先に移動させておいたほうがいいですか?

リビングテーブルやソファーなど、移動できるものは、当日サービス担当者が移動させていただきます。但し、サービス担当者2名での移動が不可能な場合(大きなテレビ台や本棚、食器棚など)は、基本的に移動させません。詳しくは見積時にご確認、ご説明させていただきます。

お掃除で汚れた水や洗剤は、どこに捨てるの?

契約時にお客様と廃棄場所を確認させていただきます。基本は下水に繋がる室内トイレ、洗面所、その他の排水溝に廃棄させていただきます。また、レンジフードクリーニングの浸け置き洗浄汚水、床ワックスの剥離作業の汚水、エアコンクリーニング時の汚水は持ち帰り、適正に処理をいたします。

お掃除で出たゴミは持ち帰ってくれるの?

申し訳ございません。家庭ゴミなどの一般廃棄物は、法律によって市区町村の許可や委託を受けた事業者が回収するものと定められているため、ダスキンでは持ち帰ることはできません。お客様のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。

お掃除の際に、水道や電気を使用しますか?

作業に必要ですので、事前にお客様にご確認の上、使用させていただきます。

支払いはどのようにすれば良いですか?

現金または各種クレジットカードでお支払いください。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ