ダスキン加倉井サービスマスター(茨城県水戸市のエアコンクリーニング)

2023年6月5日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

一般住宅から店舗・オフィスの清掃、自動車の除菌カークリーニングまで、汚れでお困りの時はご相談ください。
女性スタッフが多く、こまやかで丁寧な仕事を心がけております。

Q&A

どんな人が来るの?

ダスキンが発行するライセンスを保持するプロのお掃除スタッフがお伺いします。基本的には2名1組でお伺いさせていただきます。

駐車場がありませんが、大丈夫ですか?

サービスカーの駐車スペースをご用意いただけない場合は、有料駐車場を利用いたします。その際に駐車料金をご負担いただきます。

かなり古いエアコンでもクリーニングはできますか?

古くてもクリーニングは承ります。
ただし経年劣化により破損しやすくなっていること、エアコンメーカーが使用想定年数を10年としているため部品製造を中止してしまうことから、製造後9年を超えたエアコンは破損した場合の補償は致しかねますことご了承ください。

どのような支払い方になりますか?

現金、各種クレジットカードの他QRコード決済のPayPayもご利用いただけます。

汚れ具合によって料金は変わりますか?

一般的には変わりませんが、汚れの状態がかなり強い場合や家財の移動が多い場合などは別途ご費用をいただく場合もあります。

浴室の水アカなど硬くこびりついた汚れは、一気に落とすと素材を傷めることがあるので、標準費用の範囲での清掃を時間をおいて複数回させていただくご提案をすることもあります。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ