ダスキンアシスト阪神店(兵庫県西宮市のエアコンクリーニング)

ダスキンアシスト阪神店の店舗画像

2023年3月10日時点の情報となります。

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

私たちにおまかせください!
長年にわたり、地域に密着してハウスクリーニングのお仕事をさせていただきました。
ダスキンは、質の高い教育システムに裏付けされた技術と、長年の信頼性によって日本ではNO.1の知名度を築いてまいりました。
これからも西宮市.芦屋市.尼崎市を中心に、多くのお客様にご納得いただける清掃および家事代行業務を手がけてまいりたいと思っております。末長いご愛顧のほどを何卒よろしくお願いいたします。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

エアコンクリーニングでニオイが取れますか?

ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。

駐車場がありませんが、大丈夫ですか?

サービスカーの駐車スペースをご用意いただけない場合は、有料駐車場を利用いたします。その際に駐車料金をご負担いただきます。

お掃除の際に、水道や電気を使用しますか?

作業に必要ですので、事前にお客様にご確認の上、使用させていただきます。

支払いはどのようにすれば良いですか?

現金または各種クレジットカードでお支払いください。

注目キャンペーン!

  • ダスキンのエアコンクリーニング
  • [訪問不要] エアコン・水まわりのお掃除 WEBお見積り

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ