ダスキンあこうサービスマスター(兵庫県赤穂市のエアコンクリーニング)

2023年3月10日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

エアコンクリーニングやキッチン・お風呂等の水まわり、ご自身ではなかなか出来ないお手入れをお探しなら兵庫県赤穂市のダスキンあこうサービスマスターにお任せください。※繁忙期・予約状況によりサービス日程にはご期待に添えない場合がございますので予めご了承ください。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

取り外したパーツはどこで洗うの?

エアコンのカバー・パネル・フィルターなどのパーツを洗浄するために、お風呂場やベランダなどをお借りします。パーツ洗浄でお借りしたお風呂場も、しっかりと現状回復いたします。洗浄場所がない場合は、事前にご相談ください。パーツ類の洗浄方法を考慮いたします。

お掃除する際に家具が邪魔になると思うのですが、先に移動させておいたほうがいいですか?

リビングテーブルやソファーなど、移動できるものは、当日サービス担当者が移動させていただきます。但し、サービス担当者2名での移動が不可能な場合(大きなテレビ台や本棚、食器棚など)は、基本的に移動させません。詳しくは見積時にご確認、ご説明させていただきます。

お掃除で汚れた水や洗剤は、どこに捨てるの?

契約時にお客様と廃棄場所を確認させていただきます。基本は下水に繋がる室内トイレ、洗面所、その他の排水溝に廃棄させていただきます。また、レンジフードクリーニングの浸け置き洗浄汚水、床ワックスの剥離作業の汚水、エアコンクリーニング時の汚水は持ち帰り、適正に処理をいたします。

お掃除の際に、水道や電気を使用しますか?

作業に必要ですので、事前にお客様にご確認の上、使用させていただきます。

注目キャンペーン!

  • ダスキンのエアコンクリーニング
  • [訪問不要] エアコン・水まわりのお掃除 WEBお見積り

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ