ダスキン網走サービスマスター(北海道網走市のエアコンクリーニング)

2022年12月20日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

エアコンクリーニングをお探しなら北海道網走市のダスキン網走サービスマスターへお任せください。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

エアコンクリーニングでニオイが取れますか?

ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずにニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。

取り外したパーツはどこで洗うの?

エアコンのカバー・パネル・フィルターなどのパーツを洗浄するために、お風呂場やベランダなどをお借りします。パーツ洗浄でお借りしたお風呂場も、しっかりと現状回復いたします。洗浄場所がない場合は、事前にご相談ください。パーツ類の洗浄方法を考慮いたします。

お掃除してもらうときは、留守でもいいの?

問題ありません。作業開始前、作業完了後のご確認のお立ち合いをお願いします。

お掃除で出たゴミは持ち帰ってくれるの?

申し訳ございません。家庭ゴミなどの一般廃棄物は、法律によって市区町村の許可や委託を受けた事業者が回収するものと定められているため、ダスキンでは持ち帰ることはできません。お客様のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ