ダスキン大垣サービスマスター(岐阜県大垣市のエアコンクリーニング)

2022年11月22日時点の情報となります。

店舗スタッフ紹介

お客様へのメッセージ

木材の高騰で需要が高まっている白木クリーニング取扱店です。
伝統のアク洗いを現代の手法で実施致します。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

お掃除機能付きエアコンかどうかわからないのですが・・

エアコン本体に貼付してあります、メーカー・機種名・製造年をお聞かせください。確認させていただきます。

取り外したパーツはどこで洗うの?

エアコンのカバー・パネル・フィルターなどのパーツを洗浄するために、お風呂場やベランダなどをお借りします。パーツ洗浄でお借りしたお風呂場も、しっかりと現状回復いたします。洗浄場所がない場合は、事前にご相談ください。パーツ類の洗浄方法を考慮いたします。

エアコンクリーニングの所要時間はどのくらいですか?

設置状況などにもよりますが、フィルターお掃除機能なしエアコンクリーニング1台1時間~1時間30分、フィルターお掃除機能付きエアコンクリーニング1台約2時間30分~3時間を予定しております。

ダスキンの白木クリーニングって、どんなサービス?

白木とは表面加工されていない素木のことを指します。白木は呼吸していると言われ、大気中の温度湿度変化によって、空気を吸ったり吐いたりして、室内の温湿度を保つ機能もあります。白木クリーニングサービスとは、長年のご使用で蓄積した空気中の汚れや手アカ汚れ、木自体のアク汚れ、日焼けなどを、日本古来のアク洗い技法を継承したダスキンオリジナル手法で白木本来のあたたかな木目、木肌を復旧するサービスです。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ