ダスキンサービスマスター西部(福岡県福岡市西区のエアコンクリーニング)

2022年11月22日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

プロの技術で納得の仕上がりを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

Q&A

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

エアコンクリーニングは、どのような手順でお掃除するの??

まず全面カバーをはずして、電気部に薬剤がかからないよう、専用のカバーで覆います。その後、特殊な薬剤を専用の機械で吹き付けて、熱交換器やファンに付着した汚れを取り除いた後、薬剤を十分に水ですすぎます。取り外したパーツも完全にクリーニングします。

取り外したパーツはどこで洗うの?

エアコンのカバー・パネル・フィルターなどのパーツを洗浄するために、お風呂場やベランダなどをお借りします。パーツ洗浄でお借りしたお風呂場も、しっかりと現状回復いたします。洗浄場所がない場合は、事前にご相談ください。パーツ類の洗浄方法を考慮いたします。

エアコンクリーニングで使用している洗浄剤はどのようなものですか?

検査とテストを繰り返した安全性の高い薬剤を使用しております。落ちにくい汚れに対して強い薬剤を使うこともありますが、人体に影響はありませんので、ご安心ください。

お掃除で汚れた水や洗剤は、どこに捨てるの?

契約時にお客様と廃棄場所を確認させていただきます。基本は下水に繋がる室内トイレ、洗面所、その他の排水溝に廃棄させていただきます。また、レンジフードクリーニグの浸け置き洗浄汚水、床ワックスの剥離作業の汚水、エアコンクリーニグ時の汚水は持ち帰り、適正に処理をいたします。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ