ダスキン 高野支店(愛媛県松山市のエアコンクリーニング)

ダスキン 高野支店の店舗イメージ画像

2023年3月31日時点の情報となります。

  • プロの
    おそうじ
  • 家事の代行
  • 害虫駆除

    総合衛生管理

ダスキン 高野支店

お客様へのメッセージ

エアコンクリーニングなど中心に清掃全般に関する事は見積り無料ですので、お気軽に、ご相談して下さい。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

お掃除機能付きエアコンかどうかわからないのですが・・

エアコン本体に貼付してあります、メーカー・機種名・製造年をお聞かせください。確認させていただきます。

エアコンクリーニングの所要時間はどのくらいですか?

設置状況などにもよりますが、フィルターお掃除機能なしエアコンクリーニング1台1時間~1時間30分、フィルターお掃除機能付きエアコンクリーニング1台約2時間30分~3時間を予定しております。

エアコンクリーニングの抗菌コートは、どれくらい効果がありますか?

抗菌コートは約1年間効果が持続いたします。

ダスキン 高野支店

お客様へのメッセージ

ダスキンのハウスクリーニングはワンランク上のお掃除を行います。しっかり教育されたスタッフがダスキンの洗剤・道具を用いてすみずみまでキレイに仕上げます。
日々の生活の中で洗濯や食事つくりは自分でするけれど。お掃除だけはプロに頼んで徹底的にキレイにする。
一度すみずみまでキレイにすると気持ちもずっと楽になります。家族それぞれがいちばん幸せでいられるくらしのために、まずは家事から毎日のリズムを整えてみませんか。

Q&A

お掃除してもらうときは、留守でもいいの?

問題ありません。作業開始前、作業完了後のご確認のお立ち合いをお願いします。

お掃除で汚れた水や洗剤は、どこに捨てるの?

契約時にお客様と廃棄場所を確認させていただきます。基本は下水に繋がる室内トイレ、洗面所、その他の排水溝に廃棄させていただきます。また、レンジフードクリーニグの浸け置き洗浄汚水、床ワックスの剥離作業の汚水、エアコンクリーニグ時の汚水は持ち帰り、適正に処理をいたします。

駐車場がありませんが、大丈夫ですか?

サービスカーの駐車スペースをご用意いただけない場合は、有料駐車場を利用いたします。その際に駐車料金をご負担いただきます。

ダスキン 高野支店

お客様へのメッセージ

ダスキン高野支店ターミニックスでは、社内ライセンスを取得したサービススタッフが、プロの知識と経験でお客様に最適な駆除方法をご提案・施工させていただきます。
また、不快な害虫に対して、最小限の薬剤を効果的に使用し、予防管理に重点をおいた考え方で、お客様と環境両方に配慮した駆除・予防をいたします。ご自宅からお店まで、ほとんどの害虫とネズミに対応可能ですので、お困りごとがございましたら是非ともお声がけ下さい。

Q&A

害虫獣駆除サービスの調査・見積りはどのくらいの時間がかかるの?

お見積りは必ず実地調査をした上で算出しますので、調査の内容や調査面積によってお見積りにかかる時間も異なります。
【調査時間の目安】
●一般家屋のシロアリ駆除:約1時間
●通常の飲食店(100m2程度まで)のゴキブリ駆除:約30分~1時間

ゴキブリ駆除サービスをしてもらうと、ゴキブリは全くいなくなるの?

一旦駆除できても、新たなゴキブリはモノに付着して侵入してきます。また卵は丈夫な殻に覆われているので薬剤が効かないため、しばらくたってふ化する場合もあります。このような理由でせっかくゴキブリがいなくなっても再発することがありますので、定期管理をすることでゴキブリを見ない状態の維持管理をさせていただいております。

注目キャンペーン!

  • ダスキンのエアコンクリーニング
  • [訪問不要] エアコン・水まわりのお掃除 WEBお見積り

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ