ダスキン松ヶ下サービスマスター(愛知県津島市のエアコンクリーニング)

ダスキン松ヶ下サービスマスターの店舗画像

2022年11月22日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

エアコンクリーニングは愛知県津島市のダスキン松ヶ下へお任せください。白木クリーニングもお伺いしております。

Q&A

エアコンクリーニングは、どのような手順でお掃除するの??

まず全面カバーをはずして、電気部に薬剤がかからないよう、専用のカバーで覆います。その後、特殊な薬剤を専用の機械で吹き付けて、熱交換器やファンに付着した汚れを取り除いた後、薬剤を十分に水ですすぎます。取り外したパーツも完全にクリーニングします。

駐車場がありませんが、大丈夫ですか?

サービスカーの駐車スペースをご用意いただけない場合は、有料駐車場を利用いたします。その際に駐車料金をご負担いただきます。

お掃除の際に、水道や電気を使用しますか?

作業に必要ですので、事前にお客様にご確認の上、使用させていただきます。

ダスキンの白木クリーニングって、どんなサービス?

白木とは表面加工されていない素木のことを指します。白木は呼吸していると言われ、大気中の温度湿度変化によって、空気を吸ったり吐いたりして、室内の温湿度を保つ機能もあります。白木クリーニングサービスとは、長年のご使用で蓄積した空気中の汚れや手アカ汚れ、木自体のアク汚れ、日焼けなどを、日本古来のアク洗い技法を継承したダスキンオリジナル手法で白木本来のあたたかな木目、木肌を復旧するサービスです。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ