ダスキンドルチェサービスマスター事業部(愛知県小牧市のエアコンクリーニング)

2023年3月10日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

ハウスクリーニングのことなら小牧市ダスキンドルチェ
サービスマスターにお任せください

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

エアコンクリーニングは、どのような手順でお掃除するの??

まず前面カバーをはずして、電気部に薬剤がかからないよう、専用のカバーで覆います。その後、特殊な薬剤を専用の機械で吹き付けて、熱交換器やファンに付着した汚れを取り除いた後、薬剤を十分に水ですすぎます。取り外したパーツも完全にクリーニングします。

エアコンクリーニングの抗菌コートは、どれくらい効果がありますか?

抗菌コートは約1年間効果が持続いたします。

お掃除の際に、水道や電気を使用しますか?

作業に必要ですので、事前にお客様にご確認の上、使用させていただきます。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ