おためしのお申し込みについて
1申し込み
おためし商品の「カートに入れる」ボタンをクリック。申し込みが完了すると、自動返信にて申し込み受付のメールをお送りします。
- 「@dduet.duskin.jp」からのメール受信を許可しておいてください。
2ダスキンスタッフよりお客様へご連絡
訪問させていただく日の確認のため、お電話・メールでご連絡させていただきます。
- ご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~18:00となります。上記時間帯に連絡のつく電話番号をお申し込みフォームにご記載ください。
3おためし商品をお届け
ダスキンスタッフが訪問日を調整のうえ、商品をお届け。
4おためし期間終了
おためし期間終了後、ダスキンスタッフが回収にまいります。
おためしした商品を契約する

おためしした商品を契約する
5契約する商品の確認
訪問日前、もしくは訪問時に契約をご希望の旨をお伝えください。
6契約・交換
契約についてご説明いたします。契約後はレンタル期間ごとに商品を交換しますので、料金をお支払いください。
おためしした商品を契約しない

おためしした商品を契約しない
5返却
おためし商品をダスキンスタッフにご返却ください。ご利用ありがとうございました!
- おためし期間は地域によって異なる場合があります。また、商品の手配や回収、混雑状況により短くなる場合があります。
- おためし商品に限りがあるため、お届けに日数を要する場合があります。
- 現在ご使用中、または1年以内におためしされたものと同一商品のおためしはご遠慮願います。
- おためしのお申し込みは1商品につき1点までとさせていただきます。
- 一部対応できない地域があります。
商品のお申し込みについて
1申し込み
ご希望の商品の「カートに入れる」ボタンをクリック。
申し込みが完了すると、自動返信にて申し込み受付のメールをお送りします。
- 「@dduet.duskin.jp」からのメール受信を許可しておいてください。
ダスキンスタッフがお届け

ダスキンスタッフがお届け
- 送料はかかりません。
- クレジットカード決済と納品時支払いがあります。
- クレジットカード決済ができる商品には「クレジットカード決済対象」マークがついています。(クレジットカード決済対象商品と対象外商品を一緒にお申し込みされる場合、利用不可)
2ダスキンスタッフよりお客様へご連絡
訪問させていただく日の確認のため、お電話・メールでご連絡させていただきます。
- ご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~18:00となります。上記時間帯に連絡のつく電話番号をお申し込みフォームにご記載ください。
3ダスキンスタッフが商品をお届け
宅配便でお届け

宅配便でお届け
- 配送は、佐川急便株式会社に委託しております。
- クレジットカード決済と後払い決済があります。
- 送料は550円(税込)です。
お買い上げ金額に応じて送料はかからなくなります。
- プレミアム会員※の方
- 1,100円(税込)以上の場合
- DDuet会員の方
- 1,430円(税込)以上の場合
- 未会員の方
- 1,540円(税込)以上の場合
- 送料はかかりません
- プレミアム会員とは
ダスキンの無料会員サイト「DDuet」において担当店を設定いただいている方。過去1年間に担当店を介してダスキンの商品や各種サービスをご利用いただいていることが条件となります。
2商品発送時に、発送完了メール送信
- 「@mail.duskin.co.jp」からのメール受信を許可しておいてください。
3宅配便で商品をお届け
サービスのお申し込みについて
1申し込み
ご希望のサービスの「お見積り」ボタンをクリック。
申し込みが完了すると、自動返信にて申し込み受付のメールをお送りします。
- 「@dduet.duskin.jp」からのメール受信を許可しておいてください。
WEBお見積り

WEBお見積り
- 写真登録すると訪問お見積り不要で申し込み可能です。
- クレジットカード決済ができる商品には「DDuetコインが使える」マークがついています。
- WEBお見積りからの申し込みでDDuetコインが貯まります。
- クレジットカード決済を選択いただいた場合、DDuetコインが使えます。
- 一部、DDuetコインの進呈・ご利用の対象外となる場合があります。
対象サービス
- エアコンクリーニング
- レンジフードクリーニング
- キッチンクリーニング
- 浴室クリーニング
- 洗面所クリーニング
- トイレクリーニング
写真登録がない場合は、訪問お見積りが必要です。❸
2サービス担当店より
お客様へご連絡
訪問させていただく日の確認のため、お電話・メールでご連絡させていただきます。
- ご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~18:00となります。
上記時間帯に連絡のつく電話番号をお申し込みフォームにご記載ください。
3サービス実施
お客様宅へ訪問し、サービスを実施させていただきます。
無料訪問お見積り

無料訪問お見積り
2サービス担当店より
お客様へご連絡
訪問させていただく日の確認のため、お電話・メールでご連絡させていただきます。
- ご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~18:00となります。
上記時間帯に連絡のつく電話番号をお申し込みフォームにご記載ください。
3サービス担当店が
お客様宅へご訪問
4サービス実施
お客様宅へ訪問し、サービスを実施させていただきます。
2サービス担当店よりお客様へご連絡
訪問させていただく日の確認のため、お電話・メールでご連絡させていただきます。
- ご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~18:00となります。
上記時間帯に連絡のつく電話番号をお申し込みフォームにご記載ください。
3サービス担当店が
お客様宅へご訪問
4サービス実施
お客様宅へ訪問し、サービスを実施させていただきます。
- 商品・サービスは、予告なしにデザインや仕様、料金(価格)の変更や販売を中止することがございますので、ご了承ください。
- サービス実施日は時期によってご希望に添えない場合がございます。
- サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。
- 一部対応できない地域・お店があります。
- 渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
- 土・日・祝日のサービスに関しましては、お受けできないことがございます。
レンタルの仕組みについて
交換・メンテナンスはおまかせ
定期的に、スタッフが交換に
伺います。
定期的にご自宅にお伺いして、お客様の手を煩わせることなくスタッフが商品を交換。例えば浄水器なら、カートリッジ交換とともに浄水器本体の汚れも一緒にお掃除するといったようなメンテナンスもダスキンにお任せいただけます。また、万が一レンタル中に故障や不具合が発生した場合も代替品をお届けするので安心です。
-
商品は定期的に
交換します
商品をいつもベストな状態でお使いいただくために商品ごとに決まったサイクルで交換させていただきます。
-
故障や不具合が発生した場合は、代替品をお届けいたします
万が一レンタル中に故障や不具合が発生した場合も、代替品をお届けするので安心してお使いいただけます。
-
商品の変更や
追加も承ります
担当のダスキンスタッフにお申し付けください。変更や追加がいつから可能かを含め、お届けできる日時をご相談させていただきます。
ご利用にあたっての注意
- 商品に記載されているレンタル期間ごとに商品の交換をおこなっております。お客様のご希望によるレンタル期間の変更はおこなっておりませんので、ご了承ください。
- 商品をまったくご使用いただいていない場合でも、レンタル期間ごとに商品を交換のうえ、料金をお支払いいただくシステムになっております。
- お客様より解約のご連絡をいただかない限り、レンタル期間ごとにダスキンスタッフが商品の交換に伺います。解約の場合は、事前に担当店へご連絡ください。
- 現在、ダスキンでレンタル商品をご利用いただいている方はお申し込みフォームのご利用店名の欄にご記入くださいますようお願いいたします。同店より商品をご提供いたします。
- 通常使用範囲における破損・故障の場合は無料ですが、お客様による通常使用範囲外での故障・破損は実費をご負担いただく場合があります。
定期サービスについて
定期サービスは決まったサイクルでお伺いします
- 定期サービスを
おすすめする理由
- 快適な時間や生活を維持していただくために定期的にご利用いただくことをおすすめします。お客様のご要望を把握し、お客様に代わり家事を代行するサービスや専門の知識や高い技術を持ったプロによるサービスなど、幅広く提供しております。
※サービス内容やご要望により訪問サイクル(周期)が異なります。
-
ハウスクリーニング
汚れが溜まらないように定期的にお伺いするので、キレイを維持できます。
-
害虫獣駆除
「予防管理」により、薬剤をなるべく使用せず、害虫獣のいない環境を維持することができます。
-
家事代行サービス
時間単位の定額料金で、日常の家事をお手伝い。さまざまな家事を組み合わせてご利用いただけます。
-
庭木のお手入れ
独自の年間プログラムで庭木や芝生を健全に生育し、お庭の美観を保つためのお手入れを組み合わせてご利用いただけます。