よくあるご質問
お見積りについて
- 見積りに来てもらうのは費用がかかるの?
-
お見積りは無料でお伺いしております。
- 見積りの時間はどれくらいかかるの?
-
補修箇所の確認、補修方法の説明等で30分程度みていただければと思います。
- 見積り・サービスはいつ来てもらえるの?
-
担当させていただくお店のスケジュールの空き状況によっては、すぐにお見積り・サービスにお伺いできる場合もございます。まずは、担当店よりお客さまのご都合をお伺いいたしますので、ご希望の日時があればご相談ください。ただし、混雑の状況により、ご希望の日時に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 見積りとサービスを同日に行うことは可能?
-
補修箇所の状況によっては、お見積りとサービスを同日に実施可能です。担当店にご相談下さい。
料金について
- 出張費はかかるの?
-
出張費はいただいておりません。
- サービス実施料金のほかに発生する費用はあるの?
-
車でお伺いいたしますので、駐車場代が別途発生する場合がございます。来客用駐車場やご自宅の駐車スペース等が無い場合は近くの有料駐車場に停めさせていただきますので、その場合は別途駐車場代を実費でいただいております。渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
お支払いについて
- 支払いはクレジットカードも可能?
-
可能です。
- 分割払いは可能?
-
分割払いは承っておりません。
サービスについて
- サービス共通 作業時間はどれくらいかかるの?
-
補修箇所の状態や大きさ等によって変わってきます。詳しくは担当店よりご説明させていただきます。
- 壁・床のピンポイント補修 ホームページに載っているようなキズでなくても、補修は可能なの?
-
お問い合わせフォームよりお写真を添付してお問い合わせください。お電話でお問い合わせをいただいてお答えできる場合もあるのですが、お写真を見てみないと補修が可能かどうか分かりかねる場合もございます。
- 壁の穴を修復したいが、壁紙が無い場合、補修費用の他に別途壁紙代はかかるの?
-
壁紙が残っていない場合、別途壁紙代金が発生する場合がございます。詳しくは担当店よりご説明いたします。
- 今貼ってある壁紙と同じものを貼ってほしい。
-
ダスキンで取り扱っている壁紙の中に同じものがあれば可能ですが、同じものがない場合は1番似ている壁紙での施工となります。あらかじめご了承ください。
-
アクセントウォール
ペイントの色は何種類くらいあるの?
-
22種類ございます。サンプル帳をお持ちして実際に色味を見ていただき、お選びいただけます。
- 壁紙は何種類くらい取り扱っているの?
-
約1,100種類の壁紙がございます。サンプル帳をお持ちして実際に見ていただき、お選びいただけます。
- 室内物干し取付サービス 室内物干しはどこにでも取付けられるの?
-
天井の素材がコンクリートだと、弊社では取り付けることができません。取り付けができる素材かどうかは、集合住宅の場合、管理組合もしくは管理会社に室内物干しの設置が可能かどうかをお問い合わせください。