ダスキン 昭和支店(山梨県中巨摩郡のエアコンクリーニング)

ダスキン昭和支店の店舗画像

2023年3月10日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

ダスキン昭和支店は山梨県昭和町の「暮らしを快適にする様々なサービス」をお届けするダスキンの支店です。 エアコン、キッチン、レンジフードなどご家庭向けハウスクリーニングや、 お客様に代わり、経験豊かなスタッフが家事をお手伝いする家事の代行サービス。 店舗・事務所・医院など事業所向けプロの清掃サービス。 ゴキブリ、シロアリ、ネズミなどを駆除・予防する害虫獣駆除サービス。 また、お掃除モップや玄関マットなどダスキンのお掃除用品レンタル店舗として地域の皆様にご利用いただいております。 お見積りは無料です。 お客様のご要望や状況を詳しくお聞きした上で、最適なプランや商品をご提案いたします。 まずはお気軽にご相談ください。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

お掃除機能付きエアコンかどうかわからないのですが・・

エアコン本体に貼付してあります、メーカー・機種名・製造年をお聞かせください。確認させていただきます。

エアコンクリーニングでニオイが取れますか?

ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。

エアコンクリーニングは、どのような手順でお掃除するの??

まず前面カバーをはずして、電気部に薬剤がかからないよう、専用のカバーで覆います。その後、特殊な薬剤を専用の機械で吹き付けて、熱交換器やファンに付着した汚れを取り除いた後、薬剤を十分に水ですすぎます。取り外したパーツも完全にクリーニングします。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ