ダスキンアツミサービスマスター(静岡県浜松市中央区のエアコンクリーニング)

2024年1月15日時点の情報となります。

お客様へのメッセージ

私たちはお客様に「喜び」と「感動」をお届けするサービスの提供をお約束します。お客様のお困りごとをお聞きし、最善のご提案をさせて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせください。見積もりは無料で実施しております。

Q&A

かなり古いエアコンですが、お掃除できますか?

製造後9年以上経過している機種については、お断りさせていただく場合がございます。

普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか??

フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので、料金が変わります。台数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

お掃除機能付きエアコンかどうかわからないのですが・・

エアコン本体に貼付してあります、メーカー・機種名・製造年をお聞かせください。確認させていただきます。

エアコンクリーニングでニオイが取れますか?

ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。

お掃除の時に台所用スポンジの購入は可能ですか?

事前にご希望いただければ当日お持ちさせていただきます。

注目キャンペーン!

ダスキンのお仕事をお探しの方はこちら

  • ダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビダスキンのお仕事紹介サイト ダスキンお仕事ナビ

ページのトップへ