ダスキン トータルグリーンは
「満足の保証」を宣言します。

私たちのゴールは、ご利用いただいた方に“満足”していただくこと。
その証として、お客様に「満足の保証」を宣言するとともに、常に質の高いサービスを追及しています。

「満足の保証」の宣言内容

私たちは常に「身分証」を携帯し、お客様にお見せします。

「樹木の年間お手入れサービス」の契約期間中、樹木に害虫が新たに発生した場合、無料で再作業を実施いたします。

お問合せ・ご相談は、どうぞお気軽に。
ダスキン コンタクトセンター
0120-100 100
365日・8時~20時、お電話お待ちしています。

「満足の保証書」の内容についてご説明します。

私は常に「身分証」を携帯し、お客様にお見せします。

  • お客様にお見せする「身分証」は株式会社ダスキンが発行するものです。
    この身分証は、本人がダスキンフランチャイズチェーン加盟店に所属する正規のスタッフであることを表します。

「樹木の年間お手入れサービス」の契約期間中、樹木に害虫が新たに発生した場合、無料で再作業を実施いたします。

  • この保証は、「樹木の年間お手入れサービス」(年7回・寒冷地は年6回)の定期サービスご契約者様が対象となります。
【保証の条件】
  • せん孔害虫(テッポウムシ・松くい虫)や根に被害を与える害虫、飛翔してくる害虫、病気は対象外になります。
  • その他、詳細に関してはメンテナンスサービス契約書裏面の「ご契約事項」に準じます。
【保証の解除】
  1. 契約期間中、定期サービスを1回でも中止された場合
  2. 契約内容の変更をされた場合
  • やり直しご希望の際には、サービス実施日を含む3日(土・日・祝を除く)以内に、担当店にご連絡ください。なお、やり直しの日程はお客様と相談の上、決定させていただきます。

お問合せ・ご相談は、どうぞお気軽に。 ダスキン コンタクトセンター 0120-100 100