ダスキン ターミニックスは
「満足の保証」を宣言します。

私たちのゴールは、ご利用いただいた方に“満足”していただくこと。
その証として、お客様に「満足の保証」を宣言するとともに、常に質の高いサービスを追及しています。

「満足の保証」の宣言内容

私たちは常に「身分証」を携帯し、お客様にお見せします。

定期契約中に再度害虫が発生した場合、無料で再作業を実施いたします。

お問合せ・ご相談は、どうぞお気軽に。
株式会社ダスキン コンタクトセンター
0120-100 100
365日・8時~20時、お電話お待ちしています。

「満足の保証書」の内容についてご説明します。

私は常に「身分証」を携帯し、お客様にお見せします。

  • お客様にお見せする「身分証」は株式会社ダスキンが発行するものです。
    この身分証は、本人がダスキンフランチャイズチェーン加盟店に所属する正規のスタッフであることを表します。

定期契約中に再度害虫が発生した場合、無料で再作業を実施いたします。

  • この保証は、当初の契約時に複数回もしくは複数月のサービスを申し込まれたご契約者様が対象となります。
【再度害虫が発生した場合とは】
  • シロアリ以外の契約対象の害虫の場合
    2回目以降のサービス実施日(施工日)から次回の施工日までにご契約の契約物件において害虫が出た場合。
  • 初回施工の場合は、施工の効果を見るために4週間の観察期間を設けますのであらかじめご了承ください。
  • シロアリの場合
バリア工法 シロアリ駆除を行った日(施工日)から5年以内に、契約対象となる物件にシロアリが出た場合。
  • 年に1度のハウジングチェック(無料)をお受けいただくことで、保証の対象となりますのでご確認ください。
ベイト工法 定期契約中において、シロアリの生息が確認されている場合は駆除が完了した後、契約対象となる物件にシロアリが出た場合。
  • 施工後はその効果を見るために4週間の観察期間を設けますので、あらかじめご了承ください。
  • シロアリ駆除に関しては施工前に調査し、作成する物件確認書で保証をできないことが判明した場合は、保証の内容の適用は致しかねますので、予めご了承の上お申し込みください。

お問合せ・ご相談は、どうぞお気軽に。 株式会社ダスキン コンタクトセンター 0120-100 100