ダスキン サービスマスターは
「満足の保証」を宣言します。

私たちのサービスのゴールは、ご利用いただいた方に”満足”していただくこと。
その証として、お客様に「満足の保証」を宣言するとともに、常に質の高いサービスを追及しています。

「満足の保証」の宣言内容

私たちは常に「身分証」を携帯し、お客様にお見せします。

お客様のお困りごとに最適なサービスを提案し、事前に料金を明確にお伝えします。

ご契約サービスは確実に実行します。
もし品質が充分でなかった場合は、やり直しいたします。

お問合せ・ご相談は、どうぞお気軽に。
ダスキン コンタクトセンター
0120-100 100
365日・8時~20時、お電話お待ちしています。

「満足の保証」の内容についてご説明します。

私は常に「身分証」を携帯し、お客様にお見せします。

  • お客様にお見せする「身分証」は株式会社ダスキンが発行するものです。
    この身分証は、本人がダスキンフランチャイズチェーン加盟店に所属する正規のスタッフであることを表します。

ご契約サービスの品質が充分でなかった場合は、
やり直しいたします。

  • この保証は、サービスマスターにおける全てのご契約者様・メリーメイドの「お掃除おまかせサービス」のご契約者様が対象となります。
【保証の条件】
作業終了時にお客様に仕上がり具合を確認いただき、納品書のお客様確認欄にサインをいただきます。しかし、後日に、お約束したことができていないことに気づかれた場合は、やり直しを実施いたします。
  • やり直しご希望の際には、サービス実施日を含む3日(土・日・祝を除く)以内に、担当店にご連絡ください。なお、やり直しの日程はお客様と相談の上、決定させていただきます。

お問合せ・ご相談は、どうぞお気軽に。 ダスキン コンタクトセンター 0120-100 100