当社ならびにフランチャイズチェーン加盟店と契約をいただいているお客様への対応について
平素はダスキンをご利用いただきありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症にり患されました方々に、心からお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大が長期化する中、当社およびフランチャイズチェーン加盟店では、衛生・清掃関連商品をはじめとする商品のお届けや、清掃・除菌等の各種サービスを継続的に実施していくことが、当社に求められている社会的責任と捉えております。
お客様および店舗スタッフ、加盟店オーナーの安全と健康を第一優先に考え、感染予防対策を当社スタッフおよびフランチャイズチェーン加盟店に徹底指導の上、現在定期的にレンタル・サービスをご契約いただいているお客様、新たに商品・サービスをご要望の方々につきましては、引き続き商品・サービスをご提供してまいります。
なお、行政から当社ならびにフランチャイズチェーン加盟店に対して何らかの要請・指示があった場合は、内容に従って対応してまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ※お店によっては営業時間の短縮や休業をする場合がございます
- ※衛生関連商品につきまして、可能な限り商品の調達に努めておりますが、需要の高まりを受けてメーカーが品薄状態になっているため、ご要望にお応えできない場合がございます
2020年4月8日(水)
株式会社ダスキン