ホームページからダスキンのサービスを選択し、
お申し込みいただけます。
また、お電話からもお申し込みいただけます。
サービスについてのご相談・ご質問もホームページの
「お問い合わせフォーム」またはお電話にてお気軽にお寄せください。
ホームページからダスキンのサービスを選択し、お申し込みいただけます。
また、お電話からもお申し込みいただけます。
サービスについてのご相談・ご質問もホームページの「お問い合わせ」またはお電話にてお気軽にお寄せください。
ご希望のサービスをカートに入れ、手続きを行います。
※お電話でもお申し込みいただけます。
お申し込み受付時には自動返信にてお申し込み受付のEメールを送信させていただきます。
※「@dduet.duskin.jp」からのメール受信を許可してください。
なお、お申し込みに関して、不明点等、確認させていただくことがある場合はコンタクトセンターよりEメールもしくはお電話いたします。
※「@mail.duskin.co.jp」からのメール受信を許可してください。
サービス担当店がお申し込みの商品内容と訪問させていただく日程の確認のため、お電話いたします。
※サービス担当店よりご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~
18:00となります。上記時間帯に連絡のつく電話番号を
お申し込みフォームにご記載ください。
※ご連絡は、担当の者が携帯電話より、おかけする場合
もございますので、ご了承ください。
お客様宅へ訪問のうえ、ご要望などを
お伺いし、お見積りいたします。
まずはお客様宅へ訪問のうえ、ご要望などをお伺いし、お見積りいたします。お見積りの内容・料金をご確認のうえ、ご判断ください。サービス実施について不安な事やご質問も遠慮なく担当店にご相談ください。
お客様宅へ訪問してサービスを実施いたします。
- 場合によりサービスできないことがあります。
- お掃除サービスでは、汚れによっては完全にとれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。
- 地域によりお伺いできないところがございます。
- 渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
- 現在、ダスキンで商品やサービスをご利用いただいている方は申込フォームのご利用店名の欄に店名をご入力くださいますようお願いいたします。同店よりサービスをご提供いたします。(サービスの内容によっては他店がお伺いする場合もあります)
ダスキン コンタクトセンターにてサービスお申し込みを承り、お客様へ確認のEメールを送信いたします。
また、お申し込み内容についてお電話にてご確認させていただく場合がございます。
サービス担当店がお申し込みサービス内容と訪問させていただく日程の確認のため、お電話いたします。
※ 担当店よりご連絡をさしあげる時間帯は平日9:00~18:00となります。
上記時間帯に連絡のつく電話番号をお申し込みフォームにご記載ください。
※ ご連絡は、担当の者が携帯電話より、おかけする場合もございますので、ご了承ください。
お客様宅へ訪問のうえ、ご要望などを
お伺いし、お見積りいたします。
まずはお客様宅へ訪問のうえ、ご要望などをお伺いし、お見積りいたします。お見積りの内容・料金をご確認のうえ、ご判断ください。サービス実施について不安な事やご質問も遠慮なく担当店にご相談ください。
お客様のご希望の日にサービスを実施いたします。
- 場合によりサービスできないことがあります。
- お掃除サービスでは、汚れによっては完全にとれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。
- 地域によりお伺いできないところがございます。
- 渡船や連絡橋等の有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。
- 現在、ダスキンで商品やサービスをご利用いただいている方は申込フォームのご利用店名の欄に店名をご入力くださいますようお願いいたします。同店よりサービスをご提供いたします。(サービスの内容によっては他店がお伺いする場合もあります)
お支払いは、現金や各種クレジットカード、銀行振込にてお願いしております。
※クレジットカードおよび銀行振込は、一部対応できないお店もあります。事前にご相談ください。
当サイトでのお申し込みでは契約は成立しておりません。お申し込み後、お客様係より確認のお電話をさしあげますので、変更・キャンセルのある場合はその際にお申し付けください。