カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:985
duskin > お申込み・お見積について
 
WEBでの注文が問題なく完了したかを確認したい。
ご注文時のStep4完了の画面にて、『ご注文を承りました。』のメッセージと『ご注文番号』が表示されましたら、ご注文の受付は完了しております。

ご注文が完了した際には、ご登録済みのメールアドレス宛に、
『【ダスキン】お申込み受付完了のお知らせ』が送信されますので、受付完了メールも併せてご確認願います。

ご不明点がございましたら、下記までお問合せください。

【ダスキンスタッフがお届けでご注文の場合】
ダスキン コンタクトセンター(0120-100-100)

【宅配便でお届けでご注文の場合】
ダスキン ネットモール受注センター(0120-100-504)
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
受信設定しているのでドメインを教えて下さい。
お掃除や家事代行、害虫獣駆除サービスなど、見積りは、自分から店舗に直接連絡して依...
ハウスクリーニングの見積りを依頼したい
定期的なお届け商品のおためしを申し込みましたが、なかなか商品が届きません
お掃除や家事代行、害虫獣駆除サービスなど、見積り後、断ってもいい?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ