カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:934
duskin > 商品 > ・モップ > - モップ
 
モップの柄(ハンドル)が折れてしまいました。
担当店※またはお客様係にご連絡ください。交換いたします。
常に快適にご使用いただけるように、お貸ししている商品に不具合がある場合は、どうぞお気軽にお申し付けください。

通常使用範囲における破損・故障の場合は無料ですが、お客様による通常の使用範囲外での故障・破損は実費をご負担いただく場合があります。

※担当店ご不明の場合
お手元に領収書がございましたら、領収書をご確認ください。フロアモップご利用の場合は、モップの柄の部分の下の方(モップ部に近い部分)、ハンディモップをご利用の場合は持ち手のところに担当店のシールを貼っておりますのでご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
モップの交換周期を4週間ではなく、もっと延ばしてほしいのですが
レンタルモップを買い取ることはできますか?
モップには薬剤が付いていると聞きました。 ペットや子供が口にしても大丈夫ですか?
おそうじベーシック3を契約しています。ハンディモップだけやめたいのですが。
拭き掃除ができるモップはありますか?
あなたが見たFAQ
お掃除や家事代行、害虫獣駆除サービスなど、依頼人とサービス実施先が違う場合でもクリーニングを頼むことはできますか?
アルコール除菌剤とキッチン用 除菌・洗浄・消臭剤の使用途の違いについて教えてください。
以前に捕虫器を購入して利用しています。現在、捕虫器の販売は終了しているようですが、捕虫紙・ランプの交換や本体のメンテナンスはどうなりますか?
ベビー用品のレンタル期間は、どのように計算するのですか?
グランサービスを、お申込み後キャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ