カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:425
duskin > 店舗について
 
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、担当店の連絡先がわからない
お手元に領収書がございましたら、領収書をご確認ください。
・フロアモップご利用の場合は、モップの柄の部分の下の方(モップ部に近い部分)または収納ケース、
・ハンディモップをご利用の場合は、持ち手のところまたは収納ケース
に担当店のシールを貼っておりますのでご確認ください。
また、「店舗一覧」にも掲載しております。
店舗が見つからない場合やご不明な場合は、コンタクトセンター(0120-100100)までお電話にてお問い合わせください。
 
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
担当店を変更して欲しい
担当者を変えて欲しい
近くのお店を教えて欲しい。
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、交換日に不在にしており、交換できませ...
引越し先でもダスキンを使いたいのですが
あなたが見たFAQ
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」で、撥水加工コースに一部撥水加工を希望しないものを同梱しても良いですか?
天然水宅配サービスは、一般家庭で利用できますか?
注文時の『ダスキンスタッフがお届け』と『宅配便でお届け』の違いは何ですか?
ダスキンにはどんな洗剤が揃っているのですか?
イベント用品の配達回収料金はいくらですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ