カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:397
duskin > 商品 > ・食品
duskin > 事業所向け商品・サービス > ・オフィスドリンクサービス
 
天然水宅配サービスで「天然水サーバー冷温タイプ」を使用していますが、 冷電源が点滅し、温電源が消滅しています。(または温電源が点滅し、冷電源が消滅しています)どうすればいいですか?
点滅している方がエラーです。
エラー解消の処置として、一度電源を切ってからコンセントを抜き、16秒経過後にコンセントを差して電源を入れてください。
リセットされれば点滅がなくなり、正常に戻ります。
リセットされない(点滅が消えない)場合は、担当店へ連絡をお願いいたします。
また、製造メーカーでのメンテナンスが終了していることから、担当加盟店までご相談いただきたいと思います。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
天然水宅配サービスの、ウォーターサーバーのメンテナンスはどうすればいいですか?
天然水宅配サービスで、ウォーターサーバーが破損・故障した場合の修理費はどうなりま...
天然水宅配サービスの「森のひとしずく」は、他社のサーバーでも使用できますか?また...
天然水宅配サービスのウォーターサーバーを使用していますが、水バッグを接続したまま...
天然水宅配サービスで、ペットボトルの宅配も、水バッグの宅配と同じ定期補充ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ