カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:260
duskin > 事業所向け商品・サービス > ・事業所用衛生商品 > - マット
 
外に置いているレンタルマットがひどく汚れてしまいました。交換日までまだ日があるのですが、それまでに交換してもらえますか?
はい、交換できます。交換時には追加分の料金を頂戴いたします。担当店もしくはWEBフォームでお問合せください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
除菌泡クリーナーの薬剤が切れてしまいました
除菌泡クリーナー(オートタイプ)を買い取りたいのですが
除菌泡クリーナーは1本で何回使えますか?
買い取った分煙機を処分したいのですが、どうしたら良いですか?
分煙機本体の保証期間および耐久年数を教えてください
あなたが見たFAQ
ロボットクリーナーSiRoは、階段や玄関などから落ちたりしないのですか?
プラズマクラスター搭載 空間清浄機 クリア空感 中型 / 大型は、シャープで販売している商品との違いは何ですか?
ベビー用品レンタルサイトの「かしてネッと」で申し込む際、商品によってレンタル期間が異なる場合は、どうしたらいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ