カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:249
duskin > 商品 > ・モップ > - クリーナー
 
ロボットクリーナーSiRoの保証について教えてください
契約期間中に故障した場合は、ダスキンが修理費用を負担します。その際はダスキンの担当店にお申し付けください。(ただし、お客様の過失により故障した場合は除きます)
「ロボットクリーナーSiRo安心サポート制度※」に加入されると、お客様の不注意で故障した場合もお客様の修理費用が免除となりますのでぜひご検討ください。詳しくは担当店へお尋ねください。
※2年契約の場合は2年サポート:2,860円(税込)
 3年契約の場合は3年サポート:3,960円(税込)
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
4週間ごとに定期的なお届け商品を交換してもらっています。今月だけ料金が倍になって...
ロボットクリーナーSiRoの契約しているのですが、引っ越すことになりました
拭き掃除ができるモップはありますか?
浴室クリーニングをした場合、どこを掃除をしてくれるのでしょうか?
定期的なお届け商品のレンタルで、土日に交換に来てもらえますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ