カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1544
duskin > 商品 > ・宅配クリーニング > - ハナコロモ
 
宅配クリーニング「ハナコロモ」で、衣類の点数を間違えて入れてしまった場合は、どのようにすればよいですか?
クリーニング業者の株式会社堺十字屋からお客様に連絡し、確認をとらせていただく場合があります。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ