カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1169
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・ご利用店の登録
 
一度登録した「担当店コード」「お客様コード」の変更は、どのようにするのでしょうか?

マイページ「ご利用店一覧」ページにて該当するお店の「編集ボタン」を押下し「ご利用店の編集」画面にて修正をお願いします。


 
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
『お客様コード』がわからない。
複数のお店を利用しているのですが、「担当店コード」と「お客様コード」は、どのよう...
DDuetマイページで正しいお客様コードを入力しているのにエラーが表示される。
複数のお店を利用しているのですが、「担当店コード」と「お客様コード」の登録は複数...
DDuetの会員登録を担当店で代わりにしてもらった。登録情報の変更はどうしたらよ...
あなたが見たFAQ
サンドペーパーを愛用していたが何か代わりになるものはないか
家事お手伝いサービスは、土日、祝日、夜間も来てくれるの?
台所用のスポンジは色によって違いがありますか?
DDuet会員登録において、郵便番号を入力後、『郵便番号で住所検索』ボタンを押すと、エラーが表示されます。
害虫獣駆除サービスの調査・見積りはどのくらいの時間がかかるの?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ