カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1114
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・DDuetコイン
 
ダスキンホームページ家庭用サイトでコイン進呈対象商品を購入したのですが、コイン履歴で確認すると進呈されていないようです。なぜですか?
宅配便でお届けの場合、商品出荷日の翌日にコインが進呈され、ダスキンスタッフがお届けの場合、担当者がお届け後、コイン進呈が数日掛かります。

コイン付与が確認できない場合、宅配便でお届けでご注文のDDuet会員様は、メール問い合わせにてご連絡お願いいたします。

それ以外の方は、恐れ入りますが、ご注文の担当店へお問い合わせお願いいたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
DDuetコインの獲得はどのようにすればできるのでしょうか?
DDuetモールでショッピングしたのですが、コイン履歴で確認するとDDuetコイ...
DDuetポイントとDDuetコインとは違うものですか?
DDuetクーポンを別居中の実家の両親にも利用できますか?
DDuetポイントでのプレゼントへの応募が問題なく完了したかを確認したい。
あなたが見たFAQ
樹木の年間お手入れサービスでは、年7回(寒冷地は年6回)未満の回数でも頼めるの?
お掃除や家事代行、害虫獣駆除サービスなど、見積りは、自分から店舗に直接連絡して依頼してもいいのでしょうか?
プレゼントを希望者全員にあげることはできないのですか。
浄水器の捨て水は、何のために行うのですか?
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスと確認用メールアドレスの入力内容が一致しない」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ