ロックがかかってしまった原因によって、表示されるページ内容が異なります。
★「システムエラーが発生いたしました。」と表示された場合
一定時間の経過等の理由によりページを表示できません。
トップページへ戻り、最初からやり直してください。
【原因】
① ログイン後、一定時間(1時間)以上、無操作状態のため自動ログアウトされた状態
② 画面(ブラウザ)に古いログイン情報が保持されたままのタブが残っているために発生
【対応】
① 通常であれば、再ログインしていただく事で復旧します。
② ①で復旧しない場合は、
1)ブラウザ側で開いているタブを全て終了してもらったうえで、新しいタブから再ログインをお試しください。
(スマフォの場合は、背面下で起動している常駐アプリの終了実施)
2)上記1)でも復旧しない場合は、新しいブラウザを起動してもらい、GoogleやYahoo等の検索サイトから新たに『DDuet』で検索後、再ログインをお試しください。
3)上記全てNGの場合は、ご利用のブラウザが
『このサイトについて』⇒『ご覧いただくブラウザについて』の条件を満たしているかをご確認ください。
⇒『ご覧いただくブラウザについて』の条件を満たしていない場合は、条件を満たしているブラウザから再ログインをお試しください。
★「お探しのページは見つかりません。404エラー」と表示された場合
「接続されたページは削除または、アドレスが変更されたため、表示されません。アドレスを入力された方は、アドレスが正しく入力されているかご確認ください。」
【原因】
◆ ログインエリアに存在するファイル(pdfファイル等)を開いていた状態で、一定時間(1時間)以上、無操作状態が続いたため自動ログアウトされたことにより、ファイルが見つからない状態
【対応】
◆ 再ログインして頂いた状態で、再度、該当ファイルを開くようお試しください。