カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1013
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・新規会員登録
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・ご利用店の登録
 
DDuetマイページで正しいお客様コードを入力しているのにエラーが表示される。
お客様コードは7桁以上にしてご入力いただく必要がございます。
お客様のお客様コードが6桁以下の場合は、頭に0(半角ゼロ)を足して入力してください。

例)5桁の場合:12345→0012345、6桁の場合:123456→0123456

または、別のアカウントで既に同じお客様コードを入力済みの可能性がございます。
DDuetサポートセンターにお問い合わせください。

WEB問い合わせフォームはコチラ
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
現在DDuet会員ですが、プレミアム会員に変更するにはどうしたらよいですか。
『お客様コード』がわからない。
一度登録した「担当店コード」「お客様コード」の変更は、どのようにするのでしょうか...
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスが正しくあ...
DDuetマイページで担当店コードが登録できない。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ