カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1008
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・新規会員登録
 
DDuet会員登録において、『次のステップへ』のボタンをおしても同じ画面のまま次の画面にすすみません。
① 『必須』と書かれた項目が全て入力されているかご確認ください。

② 『必須』と書かれた項目付近にエラー表示がある場合は、エラー内容に従い、再入力してください。

③ パスワードが空欄の場合は、以下の条件を満たしているかを再度ご確認ください。

    ⅰ.8文字以上20文字以内の半角で入力されていること。
    ⅱ.数字/アルファベットの両方の文字が含まれていること。
     ※数字のみ/アルファベットのみのパスワードではご登録出来ません。
    ⅲ.記号が含まれていないこと。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
DDuetマイページで正しいお客様コードを入力しているのにエラーが表示される。
DDuetのIDを忘れたため、新規会員登録で再登録しているが「メールアドレスが正...
『宅配便でお届け』の場合の送料はいくらですか?
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスが正しくあ...
仮登録完了後にDDuetからのメールが届きません。(メールアドレス入力間違い)
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ